平成28年 8月27日平成28年 8月29日

2016年08月28日

平成28年 8月28日

今年30本目の映画『ブルックリン』を観てきました!  フォーラム山形

poster2

アイルランドの片田舎から大都会のニューヨークにやって来たヒロインが、戸惑いながらも自らの宿命と愛に身を任せる姿に迫る。

 

二つの国と二人の男性の間で心を引き裂かれていくヒロイン・・・女性としての成長を、とてもきめ細やかに描いています(脚本がイイ)。家族、姉妹の愛情をたくさん注がれ育った一人の女は、迷いながらの選択をいくつも積み重ね、人生と未来を形作っていくのです。


特に、誠実な男二人に心揺れるヒロインは、いったいどんな決断をするのか!

女性向きな映画ですね。結婚前の女性にお薦めかと。


主演は、 シアーシャ・ローナン。すっかりいい女になりました。

11156912

俺は、子役の頃から見てました!
22080a3af9fc11360e42b150f1da1580

T0018756q

グランド・ブタベスト・ホテルのケーキ職人役も可愛かった!
resize-img

今年はブレイク間違いなしかと思います(*゚▽゚*)

88683099

  花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成28年 8月27日平成28年 8月29日