平成27年 4月20日平成27年 4月22日

2015年04月21日

平成27年 4月21日

unnamed (7)

LIVE--ARB新企画 毎週火曜日開催の月刊シリーズ。

シリーズの第三火曜日、、、、本日はブルーム満月LIVEでもお世話になっています仁一さん、
月刊島貫仁一』の巻!

若手弾語り3組
ブルーム映画紹介コーナー
Kendo Suzukiの弾語り仏教入門
ゲスト歌手コーナー
ホスト島貫仁一の歌

11180464_667045940089443_1688295464_o

11183077_667045916756112_1060130853_o


11144841_667045873422783_295018753_o

若手組のギターやピアノの弾き語り....音楽と向き合う心構えはもう立派立派。
湧き出る情熱は枯れることはないだろうオーラ全開♪


そして、、いよいよブルーム映画紹介コーナー!

しかしこの日は若者と女性が多かったので、緊張緊張。

人生は何事も経験と挑戦....映画紹介コーナーにはリハーサルもないのでぶっつけ本番。
そして、、映画の神様は、頭の中で描いていた筋書通りには語らせてくれなかった(笑)。

若者の前で恥をかくのもそれもよし。なにより
続ける事が才能と繋がるわけですよ。踏み
出した一歩、映画紹介コーナーが打ち切りにならないことを願います(´∀`*)

10422297_1424910241158764_2340398049566930397_n

おっと、ついこの前まで女子高生だったモウタロウちゃん。三月に初めて聴いたときはちょっと衝撃を受けました。マジで!


6月以降のブルーム満月LIVEに不定期で出演予定です♪

11149459_1424910277825427_4004191738451108561_n

そして、Kendo Suzuki君。彼も独特なセンスの持ち主。今度、ゆっくり一緒に飲んでみたい男ですね。

11069987_667045666756137_404032198_o

なんか皆がこの温かい人柄に惹かれるんです、島貫仁一! 

11171788_667045353422835_990965380_o
一人でふらっと行って気軽に楽しめる月刊シリーズ。今後も見逃せないぜ! 
unnamed (3)

 花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222





drecom_bluem at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成27年 4月20日平成27年 4月22日