平成26年 10月26日平成26年 10月28日

2014年10月27日

平成26年 10月27日

20140910-00000006-wordleaf-0280401d888d5678feceb0f1558ed22fd


今年48本目の映画『小野寺の弟小野寺の姉』  フォーラム山形

両親を早くに亡くしてから、離れることなく2人で一つ屋根の下で暮らしている、40歳のより子(片桐はいり)と33歳の進(向井理)の小野寺姉弟。過去の失恋がトラウマとなって恋愛に臆病になってしまった進、こだわりが人一倍ある上に生命力が異常に強いより子と、クセのある姉弟だったがほどよい距離を保ちながら共同生活を送っていた。そんな中、彼らのもとに一通の郵便が誤配達されてくる。その手紙をきっかけに、姉弟の恋と人生が思わぬ方向へと転がりだしていく...


大笑いして涙して、ラストはハッピーエンドじゃなく終わる!
            がしかし、、とても愛情がつまっています。・゚・(ノД`)


http://www.onoderake.com/

b013456420130828075655

娘と映画を観た後は、大衆食堂ワンカップでランチ!マスター、シールありがとう(´∀`)

10603521_578336232293748_2714732282617247125_n

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222


drecom_bluem at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成26年 10月26日平成26年 10月28日