平成26年 1月24日平成26年 1月26日

2014年01月25日

平成26年 1月25日


空気が乾くこの季節にぴったりな、『セラミドウォター』

当店人気の天然米ぬかセラミド配合(整肌保湿成分)のスキンケアローションです。

120113_113518



男性の肌には脂が多くて潤いがたっぷりあるように見えるけども実際には脂だけ多くて水分が不足している人が多いんです。乾燥したお肌を放っておくとシワや、たるみなどの老化に繋がりやすいんですよ。シェービングの後や、洗顔の後にオススメ。モッチモチになるよ~ん!!あっ、女性の方も使えます。香りはちょっとフルーティー

裏技ですが、仕事の合間にかさついた手に付けたりもします。いろいろなハンドクリームを
使ったけどコレが一番だったり笑顔

それと、お風呂上り、肌が乾燥して痒くなる方、全身に使ったり出来ますよ~。


セラミドウォーターには

●天然米ぬかセラミド(整肌保湿成分)
●保湿感タップリの天然潤い成分(米ぬかエキス、海藻エキス他)
●潤いを与えながら過剰な皮脂を抑える成分(米ぬかビタミン他)



花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成26年 1月24日平成26年 1月26日