ジュウガツサンジュウニチジュウイチガツツイタチ

2012年10月31日

ジュウガツサンジユウイチニチ

出会いがあれば別れもある。笑いがあれば涙もある。そして、君がいて俺たちDrive67がいる。。

5年も満月Liveをやってますと、いろんな方たちとの出会いとドラマがあるものです。

昨夜は隣町に住んでいる高校時代の先輩が奥様と初めて満月Liveに来てくれました。お誘いして数年、、いつの日かきっと来てくれると信じていましたから、とても感激!

昔世話になった先輩には頑張ってる姿を見てもらいたいものです。一応、このLiveも営業活動ですから(笑)

P1140514

満月レギュラーのカオリンも新曲多数披露♫ そして、ブルームのお客様で音楽仲間サトシさんも久しぶりに熱唱♫

P1140542

今年も残すところ後2回だけになりました♫

来月は私の誕生月でもありますから、なんか特別な企画を自分で考えます 

皆さんお楽しみに~

P1140537


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  


山形県川西町上小松1078-12              Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 17:06│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by BLUEM   2012年11月01日 08:29
よーし、11月は盛大にやろうぜ
2. Posted by kanetan-x   2012年11月01日 07:37
次回は行けます様に・・11月生
1. Posted by マッキ   2012年10月31日 20:02
少数精鋭・・・コレも満月、サイコーだね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジュウガツサンジュウニチジュウイチガツツイタチ