ハチガツニジュウナナニチハチガツニジュウハチニチ

2012年08月28日

ハチガツニジュウハチニチ




今年、33本目の映画は、北朝鮮から韓国に移住した脱北者の若者が直面する厳しい現実を、
リアリズムに徹して描いた
『ムサン日記~白い犬』


北朝鮮を抜け出し韓国・ソウルに暮らす青年スンチョルは、拾った白い犬だけを心のよりどこ
ろに、細々とした仕事で生活を続けていた。

やがて教会で見知った女性スギョンが勤めるカラオケボックスで職を得たスンチョルだった
が、客とのトラブルなどを理由に解雇されてしまう。

かつて北朝鮮時代に飢えた人から食料を奪い相手を死に至らしめた罪におびえる主人公。(この映画実話を基にしています)

人間の本当の孤独を見た・・・

※犬の映画じゃないからね!



http://musan-nikki.com/



 
花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 09:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by hide   2012年08月29日 14:37
ぁ・・・ホントだ・・・
なんでだろ?
2. Posted by BLUEM   2012年08月29日 12:56
そう、白い毛がフワフワで可愛いです。話しは変わりますがブログの記事、フェイスブックに投稿されてない!

1. Posted by hide   2012年08月29日 12:52
ペック主演じゃないの…?
あんなに可愛いのに~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハチガツニジュウナナニチハチガツニジュウハチニチ