ゴガツサンジュウニチロクガツツイタチ

2012年05月31日

ゴガツサンジュウイチニチ


120530_230840

「もしかすると飲めないかもしれない....」

来月4日の満月Live終了後に仕事かもしれないってリーダーが言うもんでリハ♬が終わってから乾杯した。あっ違う、、、飲みながら練習(笑)。

この日ラストに髪を切りに来てくれた満月Live常連H氏も混ざって満月前夜祭がスタ~ト。ここでしか語れないぶっちゃけトーク合戦で大盛り上がり  もう何年も一緒に飲んでいる仲間たちですが、叩けば叩くだけ話題が出てくる。だいたいシモの方ですが.......

音楽の話もしました。

藤井フミヤの『TRUELOVE』を弾き始めるとベッドinの合図。。。。。誰でしょういったい(笑)



かなり酔っぱらってきた終盤、来月の満月Live告知の画像を皆で選ぶ。

その時間がこの日一番の盛り上がりだったワケです


情熱を注ぐところがちょっと違うぜDrive67!!

6月Live



 花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 12:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2012年06月01日 21:09
うちらの歌姫を勝手にラーメン屋に連れ込んじゃいかんぞ(爆)

1. Posted by イッシンジョウノツゴウデアカセマセン   2012年06月01日 13:05

今月の満月Liveは4日ですか…。

観戦できるかビミョウです(笑)


告知画像…

はて?どこかで見たような気がするのは
ナゼだろ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴガツサンジュウニチロクガツツイタチ