ジュウニガツニジュウクニチジュウニガツサンジュウイチニチ

2011年12月30日

ジュウニガツサンジュウニチ

昨夜、今年ラストの鍋パーティー。

鴨鍋です! 野生のマガモだよ!

絶品です。

ステーキも絶品です。激ウマ!

111229_195152

デザートは、最近皆ハマっているロールケーキ「極」

これまた絶品!

来年も鍋ろうぜ

111229_211147



drecom_bluem at 12:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by BLUEM   2011年12月31日 11:04
>飯豊Vo

二度は来てもらいたい(笑)  来年もヨロシク!
6. Posted by 飯豊Vo   2011年12月31日 08:55
今年1年お疲れ様でした。
来年は最低でも1度は行きたいと思います。ww
5. Posted by BLUEM   2011年12月31日 08:39
>マッキ
二日OKです

>6ちゃん
参田で飲みます。....まさか、来るわけ(笑) 来る時要連絡。

4. Posted by 623   2011年12月31日 00:00
マッコリさん、ステキな朝を迎えたようですね(^ ^)
だって昨日え〜ちゃんがこなかったせいか、飲んだくれのベロンベロンでしたもんね(´Д` )

2日も何かやるんですか??
3. Posted by マッキ   2011年12月30日 20:14
ごっぞさま、二日空いてたらござっとごえ~
2. Posted by BLUEM   2011年12月30日 19:49
>6ちゃん

みんな帰ってからあのままゴロ寝したのです。そしたらね、ポットがひっくり返ってて、床がビショビショになってました。テーブルから灰皿が頭に落ちて灰まみれになりました。そんな寂しい朝をむかえた俺...




1. Posted by 623★   2011年12月30日 19:19
昨日はどーもでしたー
鴨鍋マジ美味しかったです!!
今まで食べた鴨の中で堂々の1位です

鴨のおじたん、どーもありがとう

デザートの「極」昨日初めて食べましたが、これまたロールケーキ部門1位獲得です

毎度毎度美味しいご馳走でお酒が飲めて本当に楽しかったー!!

来年早々に新年会しましょうね♪
ポンポコもきてね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジュウニガツニジュウクニチジュウニガツサンジュウイチニチ