クガツニジュウロクニチクガツニジュウハチニチ

2011年09月27日

クガツニジュウナナニチ


110926_145950

月曜の午後から愛車YAMAHA TX650に乗り、さらっと走りに

場所は西吾妻スカイバレー。「寒い」ってわかっていながらも登ってしまうんですよね。そして、ふと浮かんでくる俺の青春。なぜか斉藤和義の『ずっと好きだった』を唄っている俺.......

 110926_164626

走り終えた夕方、地元バイクショップ萩モータースに立ち寄り一服。社長のポップ萩さんには十代の頃からお世話になってました。地元の諸先輩たちもみんな通ってて、久しぶりに昔話で盛り上がった

110927_010700

そして夜、日本酒を飲みながらRIDEX最新号を読む。

「それぞれのバイクに物語がある......」バイクってそんな乗り物なんですよねぇ

バイク好きも集まれ~HAIR&RELAXブルーム



drecom_bluem at 16:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2011年09月28日 13:08
昔は三人乗りとかもやりました(笑)
1. Posted by マッキ   2011年09月28日 00:39
>それぞれのバイクに物語・・・
だからバイクは止められない、そして必ずダブルシート

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クガツニジュウロクニチクガツニジュウハチニチ