ジュウガツニジュウヨッカジュウガツニジュウロクニチ

2010年10月25日

ジュウガツニジュウゴニチ

長年、母一人子一人で仲良く暮らしてきた母娘が、母親の突然の再婚宣言によって揺れ動くさまを、ユーモラスかつ温かく描いた人間ドラマ。第三回日本ラブストーリー大賞ニフティ/ココログ賞を受賞した人気小説「さくら色 オカンの嫁入り」を、『酒井家のしあわせ』の呉美保監督が映画化。

母娘には大竹しのぶと宮崎あおいがふんし、親子の葛藤をリアルに体現する。ぶつかり合いながらも互いを思う母娘、そして彼らを見守る周囲の人々の姿が温かな感動を誘う。


映画、『オカンの嫁入り』観てきましたぁ~!! 

劇場内は、すすり泣く女性多し。地味な作品だったけど心に残りました。

あおいちゃんも可愛くて大満足

http://www.okannoyomeiri.jp/index.html


okan02
 

drecom_bluem at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジュウガツニジュウヨッカジュウガツニジュウロクニチ