ゴガツニジュウナナニチゴガツニジュウクニチ

2010年05月28日

ゴガツニジュウハチニチ

ちょっと肌寒い五月末ですが、満月ライブの行われたBLUEMは熱かった!
ちょっとばかりお客さんが少なかったけれども、真剣にLiveを聴いてくれる方たちが来てくれて、ある意味原点回帰した夜だったかもしれない。


今夜のハイライト・・・・

お客様のトッチ君と久しぶりに満月Live演奏。カバーした山崎まさよしの曲は、自分で言うのもなんですが、「俺のハープ最高!!」(笑)だったね。最近、ハーモニカ吹いてなかったから、とても楽しめたステージでした。
とっち まっこ

続いて、初登場のカオリちゃん。「いい声してましたねぇ~」、観客マジ聴きしてた。さすがリーダー政五郎の目に狂いはなかった(笑) 実は彼女、唄ったのは全てオリジナル曲。とても気に入って曲があったのでD67でcoverして演奏してみたいと思ったくらいです。
ひで かおり

そして、仕事帰りのサラリーマン(爆)。リーダー今回もLiveの途中、留守になるハプニングあったりと、またしてもどたばたした一日。まぁ~普通じゃない俺たちだからこそ出来るfullmoonLiveなのかもしれないけど。



http://blog.livedoor.jp/drive67/archives/51645608.html#comments

ひでのり
 


drecom_bluem at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴガツニジュウナナニチゴガツニジュウクニチ