ゴガツニジュウサンニチゴガツニジュウゴニチ

2010年05月24日

ゴガツニジュウヨンニチ

始発の新幹線に乗り、本日東京に到着。100524_154308
用事を済ませ、渋谷に行って買い物し、
ビールを飲んで遅いランチ。

そして、夕方4時。歌舞伎町で高校時代
のクラスメイトNとの一年ぶりの再会。乾
杯し近況報告や、昔話やらで盛り上がり何
件かハシゴ。(シゲ、今度は秋に皆で飲むべ)

友人とサヨナラし、電車で向かったのは俺
の兄貴、KINGカズのオフィス近くの居酒屋。

ひと月前に山形で一緒に飲んだばかり
なのだが・・・  
100524_211549
居酒屋で美味しい料理をごちそうになり、タクシーで向かった先は錦糸町。今夜は、夜の錦糸町の捜査にお供です。

まず、箸休めで入った店は、ラブホ街にある謎の店。このシステム、山形では無理でなかろうか?! かなり画期的な店。何事も社会勉強ですね。

そして、何故か今夜はLiveハウスに。そして、案の定、お隣のボックスにいたご婦人たちをナンパしろとの命令が、、、、っても、そのテーブルには男もいるんですけど。

まぁ~、SMバーで裸にされてローソクとムチで洗礼を浴びせされた、あの悪夢の夜を思えば、ナンパなんてへっちゃらなんですけど(爆)

ついでに、キレイなボーカルの女の子のメルアドまでゲッドして、また移動。

100524_235408

100524_224352好きなんですよね、カズ&マコの二人は、外人が。。。。

internationalなCLUBに連れて行かされ、さらにもう一軒、二軒・・・

飲んで騒いで踊って口説いて、なんとも忙しい一日だったが、しかし、KINGカズの、この凄まじい驚異的な行動力にいつも脱帽です。





drecom_bluem at 17:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BLUEM   2010年05月27日 10:52
中年よ大志を抱け!! (笑)
1. Posted by 野獣武士   2010年05月27日 00:11
おおおおお、またしても東京で暴れん坊してきましたね・・・・

5月に横浜の栄転した同級生を訪ねる計画中の自分。忘れていた◎◎が蘇るかもしれません(爆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴガツニジュウサンニチゴガツニジュウゴニチ