シガツニジュウハチニチシガツサンジュウニチ

2010年04月29日

シガツニジュウクニチ

当店ブルームには音楽好きなお客様が(もちろんジャンルはバラバラ)多く、満月Liveも一緒にセッションする時があります。まぁ~初めは遠慮がちでアルコール飲んで聴き手に回っているのですが、やっぱ血が騒ぐんでしょうね。

酔った勢いもあって、いつの間にかスポットライトを浴びているケースがほとんど(笑)。

来月は、そんなお客様の一人、T君と二人で久しぶりに何曲かLiveります。そうそう、昨夜初めて来てくれたN君と2~3 曲Liveる約束もしました。実はそのN君4~5年前からのお客様で昨日の朝一番にカットに来てくれたんです。聞いてみると最近ギターを始めたばかりだとかで・・・んで、その夜Liveに来てくれた。「オレも唄ってみた~い」って思ったんでしょうねぇ・・・・

あっ、リーダーの知人の女の子が「是非に満月Liveに出演したい♬」と言っているそうなので来月初参加予定♪♪ 生演奏の他に毎回ではないのですが、Djも登場する夜もあります。皆、じっとしれられなくなって踊ってますよ。

この辺りじゃなかなか手に入らないお酒を持参してくれる方や、手料理を作って持ってきてくれる方、昨日は誕生会をやっていた女の子たち5~6人いたり、主婦の友達同士や、職場の同僚と来られたり年齢も性別も様々な方たちが楽しんでいってくれます

「青春カンバック!! 遊びを忘れた大人たち集まれ~」をコンセプトに行うDrive67プロデュースの満月の夜。月に一度一緒に弾けてみませんか?

※六月以降の日程は都合により未定♪♪になっております。

100428_234405


http://blog.livedoor.jp/drive67/archives/51631109.html#comments


drecom_bluem at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シガツニジュウハチニチシガツサンジュウニチ