サンガツニジュウロクニチサンガツニジュウハチニチ

2010年03月27日

サンガツニジュウナナニチ

ここ最近は、ICONIQ(アイコニック)のアルバムChange Myselfを朝聴くのが日課。

提供してくれたH氏、ありがとう!!でも、君がICONIQのCDを買ってくるとは以外だったのですが・・・

しかし、美しい人は丸刈りも似合いますね・・・・


実は僕もばっさり髪を切り、久しぶりに明るい色に髪を染めました。

三月はカラーリングをなされるお客様が多かったですが、ブルームではこれから初夏にむけて、ピンクベージュのやさしい甘さに軽やかなイエローをミックスしたシフォンピーチや、アッシュベージュの透明感にバイオレットで大人の深みをプラスしたパステルラベンダー等などのカラーを提案していきます。




php



drecom_bluem at 15:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by まっこ   2010年03月30日 19:45
今度来た時渡すよー♬
1. Posted by 隠れM   2010年03月28日 23:01
おらもそれ欲しい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンガツニジュウロクニチサンガツニジュウハチニチ