2011年12月

2011年12月31日

ジュウニガツサンジュウイチニチ


ec95ba55-s

一年間ありがとうございました

とても充実した一年でした。お客様に仲間に感謝申し上げます。
                    BLUEM Drive67  梅津 誠



drecom_bluem at 11:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年12月30日

ジュウニガツサンジュウニチ

昨夜、今年ラストの鍋パーティー。

鴨鍋です! 野生のマガモだよ!

絶品です。

ステーキも絶品です。激ウマ!

111229_195152

デザートは、最近皆ハマっているロールケーキ「極」

これまた絶品!

来年も鍋ろうぜ

111229_211147



drecom_bluem at 12:19|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年12月29日

ジュウニガツニジュウクニチ

洋画が大好きなE君、そして彼女は邦画が好きでよく二人で映画館にデート。

俺も彼女を作るなら「映画鑑賞」が趣味だっていう子がいいなぁ~っていつも思っているのです。


そんなE君が今年ラストのご来店 今年のナンバーワンはどれですか?って、聞かれたので2011に観た映画を
並べてみました。

ちなみに自分が観てはずした作品ってほとんどありません。どれも良作です!  

かなり入念にチェックして足を運ぶので。。。。。


外国映画

ノーウェア・ボーイ  義兄弟  悪魔を見た  ソフィアの夜明け

キック・アス  アンチクライスト  デザート・フラワー

私を離さないで  トゥルーグリット  ブラックスワン  127時間

SOME WHERE    ジュリエットからの手紙   再会の食卓
 
すばらしい一日  親愛なる君へ  昼間から呑む

アジョシ  未来を生きる君たちへ  猿の惑星

ゲーテの恋



日本映画

あしたのジョー  毎日かあさん  冷たい熱帯魚

酔いがさめたら家に帰ろう  ランウェイ・ビート  八日目の蝉

阪急電車・片道15分の奇跡    小川の辺      奇跡

一枚のハガキ  探偵はbarにいる  日輪の遺産

スマグラー  モテキ   一命

監督失格  恋の罪  ハードロマンチッカー

 
外国映画ナンバー1はこちら....
 
そして日本映画ナンバー1は ....
 
見逃した映画もいっぱいあるけれど来年も映画館に通ってお客様と盛り上がりたい


drecom_bluem at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月28日

ジュウニガツニジュウハチニチ

満月カレンダーを見てたら、来年の12月の満月は28日だった。

「忘年会ソングも作らなければ...........♬」 急がないと一年なんてあっという間。

ちなみに、この前できたばかりで、まだ誰にも聴かせていないクリスマスソング『天使のベル』は、冬に生まれた女性達にバースデイソングとしても贈れるように
作詞作曲(一部歌詞替え)してある。

「ディズニーよりロマンチックに」、そんな意気込みで作った渾身の力作♬。


ギター初心者でもすぐ弾ける!  これで来年もてないわけがない


天使のBELL 画










drecom_bluem at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月27日

ジュウニガツニジュウナナニチ

111227_074754
大雪です。

ここ2、3日で半年分の運動しました。疲れを取るにはゆっくりとお風呂に.....

自宅でこんなシャンプーどうですか?

スパ


頭頂部にあるツボ

頭の左右の中心線上にあるツボ(百会)で頭皮の血行促進により、栄養が頭部に
いきわたり、育毛効果のあるマッサージ。


後頭部のツボ

首、肩こりの軽減、頭痛に効果。


こめかみのツボ

脳の活性化、精神的疲れ緩和と集中力の向上のマッサージ。


耳の後ろのツボ

眼精疲労、偏頭痛の改善、筋肉をほぐし、心身のリラックス効果がでる。



うなじのツボ

うなじのまん中のくぼんだところにあるツボで、マッサージで首のコリに効果がある。
後頭部や目の血液循環を よくして、眼精疲労の軽減ができる。


シャンプーって、ゴシゴシこすって洗う人がほとんどですが、洗顔と同じように泡で優しく洗って下さいね !

なぜなら・・・

ゴシゴシこすったり、頭皮に刺激を与えると立毛筋という毛穴の筋肉が引き締まり毛穴が閉じてしまうので、毛穴の奥の汚れが取りにくくなってしまうのです。

泡をのせて3分~5分.。o○泡が汚れをくるみとってくれるのを待ちましょう.。o○







drecom_bluem at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)