2011年06月

2011年06月30日

ロクガツサンジュウニチ

『6月30日』 

作曲 斎藤ヒデノリ 作詞 梅津 マコト



ねぇ おぼえてるでしょ 短い恋のはじまりの夜を 

ねぇ おぼえてるでしょ 貴方の背中で泣いた訳を

夢から覚めないで 明日も逢えるの 子供みたいに 月に願った.......



ねぇ おぼえてるでしょ 短い恋のはじまりの夜を  

ねぇ おぼえてるでしょ あたしが悲しくて泣いた空を

窓の外の色は変わったの 流れる雲も寂しそうに壊れた........


肩を並べて歩いた最後の夜を   

恋の欠片を無くした 6月の夜を...........



Drive67の初期作品、『6月30日』です!  リーダーが大病した頃にできあがった思い出の曲です(爆)♬ 
アレ以来しばらくBJに行かなくなった俺たち..........


ジメジメした6月も終わりですが、爽やかな環境よりアブノーマルな未知の世界と、湿った愛や恋が好きな方にオススメなのが『六月の蛇』、主演 黒沢あすか

タイトルからしてエロティックです。これは、気心の知れた元カノと観た映画。

普通の女とは観れません!  


六月





drecom_bluem at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月29日

ロクガツニジュウクニチ

夕方、真っ赤なオフロードバイクにまたがり、満面の笑みを浮かべてブルーム前を通過して行ったのは同級生で県南最速の男ノリ。

ギターはやめたけど、バイクは止められない男、ノリ。

あの笑顔を見たら、走らずにはいられない!

梅雨も中休みだし。


そして夜。

 今にも降りそうみたいな怪しい空模様。でも、我慢できずに出動!  

アクセルを開けた瞬間から「ライダース・ハイ」........ 



雨に打たれた事も何度もありますが、そんな時はこんな映画のシーンを思い出します。



drecom_bluem at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月28日

ロクガツニジュウハチニチ

とてもジメジメとした一日でした。

これぞ梅雨!!

なんかリフレッシュしようと思って、床のワックス掛けをやった。

そして、ぐったり.........



蒸れ蒸れでヘトヘトになってしまったので
夜、風呂場でミント系クールシャンプーの香りに包まれてリフレッシュ




アロマの世界でもミントは

爽快感・リフレッシュを与える香りの代表です。


梅雨時期のベタベタした気持ち悪さや、

真夏のうだるような暑さにはうってつけの香気と言えるでしょう。

ミントには交配種を含めると120以上もの種類があると

言われています。これだけの種類があるという事は、

ミントが世界中から愛されている香りという証拠ですね。


もともとミントという名前はギリシア神話に出てくる

メンタという妖精の名前に由来しているという説があります。


『ハッカ』の学名は『Mentha(メンタ)』であり、

爽快感を与えるミントの成分はここに由来して「メントール」

と呼ばれていますが、妖精の名前が由来なんて

世界中で愛されるのも納得ですね!



お試しのベビーサイズもあります!  


 アクティブなライフスタイルを爽快に!
涼しくて軽やかな使い心地で気分をリフレッシュしてください


クール

 




drecom_bluem at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

ロクガツニジュウナナニチ

今年20本目の映画『127時間』  山形フォーラムにて.........

登山中の思わぬアクシデントで究極の選択を迫られた若き登山家アーロン・ラルストンのノンフィクションを基に、『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督が映画化した感動的なサバイバル・ドラマ。山中で断崖に腕を挟まれた状態のまま、生と死のはざまで127時間を過ごした登山家を襲う絶望と希望を、圧倒的な映像で描く。



苦悩、逆境を乗り越え、希望が勝利する!   予想通り、 クライマックスは半目です(痛ったたたたたた)



http://127movie.gaga.ne.jp/
127

 


drecom_bluem at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

ロクガツニジュウロクニチ

自宅でリラックスシャンプー.。o○.。o○


頭皮のツボを刺激しながらのマッサージシャンプーで、頭皮血行促進による育毛効果と疲れた身体を癒しましょうクローバー


頭頂部にあるツボ

頭の左右の中心線上にあるツボ(百会)で頭皮の血行促進により、栄養が頭部に
いきわたり、育毛効果のあるマッサージ。


後頭部のツボ

首、肩こりの軽減、頭痛に効果。


こめかみのツボ

脳の活性化、精神的疲れ緩和と集中力の向上のマッサージ。


耳の後ろのツボ

眼精疲労、偏頭痛の改善、筋肉をほぐし、心身のリラックス効果がでる。


うなじのツボ

うなじのまん中のくぼんたところにあるツボで、マッサージで首のコリに効果がある。
後頭部や目の血液循環を よくして、眼精疲労の軽減ができる。




4f15cef8
 


drecom_bluem at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)