2008年08月

2008年08月26日

しゃぎり

本日、諏訪神社の例祭。あまり山車の『しゃぎり』を押す事もせず、そんなに声も出
す事もなく、ただひたすら飲酒してました。みんなゴメン !

祭りが終わって即効、反省会乾杯  メインディッシュはこれ料理

かなり記憶が飛び飛びですが、楽しいお祭りだったよぉ。

20080826649.jpg

20080826647.jpg

at 11:53|PermalinkComments(2)

2008年08月25日

ラブ、ラブ、・・・・・

何気に忙しくて、大好きな映画もご無沙汰でした。七月の終わりに観た『クラ
イマーズ・ハイ』
以来、一ヶ月ぶりに映画館に・・・・・・・・・車


朝もでかけて自動車 本日、二度目の山形市内走る、、、、夜九時レイトショー月
で観たのは、ニュヨークを舞台に30代独身女性4人の過激な本音を描き、社
会現象を巻き起こした『セックス・アンド・ザ・シティ』

劇場版では、主人公たちも40代&50代に突入!!! TVシリーズを見てないの
で、4人の恋愛遍歴もあまり詳しく分からなかったけど、浮気あり離婚あり、
様々な大恋愛もあったはず。

もちろんタイトル通り、セックスもばんばんやってるぞ!!

恋愛にファッションに仕事。そして女の友情・・・・・・なんだか凄くイキイキとし
ている姿に感化されたなぁ。。。。

http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

080522_satc_newmain.jpg



at 09:21|PermalinkComments(0)

2008年08月24日

憧れ

てます。『COOLS』いまだにかっちょえーーーーよ!!!

ポマード塗って、革ジャン着て、バイクにまたがったシックスティーン時代。時代が変わって
も不良の香りするそのスタイルがたまらなく好き。

来年、バイクに戻ったらきっとクールススタイルを追っかけると思うなぁ。。。

20080824640.jpg

at 18:07|PermalinkComments(0)

2008年08月23日

33分探偵

今日の麻帆ちゃん  ラブ

20080824638.jpg

at 17:27|PermalinkComments(0)

2008年08月22日

曲つくってます

四年前に結成したDrive67音符オリジナル曲もいくつかあったりして、主に満月の夜に活動中。作曲はリーダー、歌詞は僕が。いずれはオリジナル中心のライブにしていきたいと思っています。

いつもは歌詞ばかり考えているのですが、珍しく作曲譜面しました。自分で言うのもなんですが、かなりイイ感じ。もしかしたら俺にも隠れた才能があるのでは・・・

これからじっくりと歌詞を考えようと思っています。15日の満月には間違いなく唄うはず。

2.jpg

at 20:59|PermalinkComments(5)