2017年09月21日

風邪の予防にモリンガピュア。ヘアーサロンブルームです!

体を鍛えるアスリートのほとんどが、「必須アミノ酸BCAA」の補給を心がけているようです。

先日も小松駅でプロレスがありましたが、、、、ブルーム満月Liveでお馴染みの虎駒もリングにあがったよ、、、爆

21319055_1195142483921103_3840899208798782237_o

馴染んでる馴染んでる、、笑

21273769_1195142257254459_3169682695727578249_o



プロアスリートや、格闘家の間で大注目なのが、「必須アミノ酸BCAA」

BCAAとは、必須アミノ酸のイソロイシン・バリン・ロイシンの3つで、主に筋肉を作るうえで
欠かせない栄養素のひとつと言われています。
3517cac7-s


当店ブルームで販売の『モリンガ・ピュア』には、この必須アミノ酸BCAAが理想的な比率で
含まれているのです。
fd58a308-s

寒暖の差が大きい時期は早めの
風邪予防対策がおすすめです!

mpcp285


体力が落ちたり、疲れが溜まった時も、、モリンガピュアです。



インド原産の植物モリンガには、各種ビタミン、カルシウム、タンパク質などの栄養素が豊富に
バランスよく含まれており、
別名“生命の木”や、”ミラクルツリー(奇跡の木)”とも呼ばれている
天然植物。


たんぱく質は鶏卵の1.5倍、牛乳の6倍。他にも、抗酸化物質のポリフェノールはワインの8倍、デトックス
に有効なカリウムはバナナの15倍。さらに、鉄分はほうれんそうの28倍、カルシウムは牛乳の16倍。
食物
繊維はごぼうの5倍、 β‐カロテンは人参の3倍。


さらに、ビタミンAは、ホウレンソウの13倍。ビタミンB1、豚肉の4倍。ビタミンB2、まいわしの5
0倍。 ビタミンB3、
ピーナツの50倍。


常識外れた恐るべし栄養素!


ご飲用されているお客様からは、こんな声も頂いています。


酷い便秘が治った。
風邪をひかなくなった。


水虫が良くなった。口内炎にならなくなった。


飲みすぎても翌日が楽。


とにかく体調がよろしい。



「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」と言われるほど、本当にさまざまな価値
ある栄養素をバランス良く含んでいるのが
生命の木『モリンガ』!


モリンガ・ピュアCP-285は天然の植物サプリメントです。

東北では唯一の販売店、ブルーム。

11660400_700243600103010_381759590_o

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 17:42|PermalinkComments(0)

2017年09月20日

心に豊かさのある方の言葉には勇気が沸いてきますね!

「音缶」のフライヤー出来上がりました。。。(*´∇`*)
21558990_1270682099725821_5913388319271610859_n (1)

場所も解りやすく地図入り両面印刷。

ブルーム満月組の若手が企画した「音缶」については、ブログなどでコメントや問い合わせが殺到し
ましたが、一部ナンセンスなので非公開にしてます。

好きになったアーティストを知れば知るほど、嫌いになる理由もオマケとして増えていくもの
です。それでも
時代を変える本当の人気者やヒーローとは、馬鹿にされても静かにコツコツと
度力している人たちなのだと思います。

馬鹿にされても馬鹿にならぬ、その心がけが大切!

うちの若手演者に俺が音楽的な事は教えられないけど、酔ってこんな事は言っている、、爆



先日の「とっておきの音楽祭」で渡部花織の歌を聴いた仙台の大御所バンドのメンバーA・Jさ
んから、昨日わざわざメールがありました。

「花織さん、いい声です。生で聴けて良かったです」。仙台のA.Jさんは、触れ合う人を優し
く包める愛ある方です。心に豊かさのある方の言葉には勇気が沸いてきますね!

そして嬉しくて花を飾った本日...

21616254_1270682096392488_7389768882409037368_n (1)


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 12:54|PermalinkComments(0)

2017年09月19日

『三度目の殺人』観て来たヘアーサロンブルームです!

20170421-sandomenosatsujin


勝つことを第一目標に掲げる弁護士の重盛(福山雅治)は、殺人の前科がある三隅(役所広司)の弁護を渋々引き受ける。クビになった工場の社長を手にかけ、さらに死体に火を付けた容疑で起訴され犯行も自供しており、ほぼ死刑が確定しているような裁判だった。しかし、三隅と顔を合わせるうちに重盛の考えは変化していく。三隅の犯行動機への疑念を一つ一つひもとく重盛だったが……。


『三度目の殺人』観て来た...

裁くのは誰なのか? モヤモヤしたわからなさがこそが良い。殺人事件をテーマにしながらも、最後は家族愛に至るのは是枝監督ならでは。映画的な楽しみにあふれた大傑作!




花と映画と音楽を愛するヘアーサロン

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 16:10|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

朝から晩まで音楽にどっぷりな月曜休日。ヘアーサロンブルームです!

DI4rXs5VYAAo9Bs


「とっておきの音楽祭 in やまがた」に行ってきました!

台風が去ってほっとしました(′∀`)

まずは永遠のロック少年、謙信さん。

それを聴くエレキ酒場オリハントのマスターと俺。空気がロック!


21617675_1269855466475151_690674125908887119_n


KO-RIONI 久しぶりに。

この2ピース、、やっぱ好きだ!   


21751343_1269855463141818_7864477441480125658_n

川西の歌姫、吉村美和子です。

ミーコの大学時代の友人たちが集まってくれましたね。長井、喜多方、山形とこの三連休
ずっと歌い続けている、今のりにのってるミーコ。

21751851_1269855456475152_2460288181915699784_n

撮影している俺が撮影された!


21586480_1133465923451912_8363104450963681456_o

今年の満月にも出演してくれた、仙台のアベジョンさんのThe Blue。


英国式レンガ造りの建物の前なので尚更ビートルズに聴こえるSound。

アベジョンさん、来年はソロで満月!


21616211_1269855459808485_3846446820734151511_n

満月二大歌姫の一人、渡部花織。

俺らDrive67と苦楽を共に活動してきたカオリン。歌に歌詞に涙する女性ファン多し。
久しぶりに見る屋外ステージも似合うな!

21557725_1269855389808492_108981888350638100_n

本間電子楽団。個々に付き合いがあるメンバーの方々ですが楽団は初めて。

音楽を楽しんでる感がひしひしと伝わる。

21557970_1269855386475159_6544731610243334972_n

ミキサン計画。もう最高ですね、、笑 君はいつも輝いている!

21557600_1269873289806702_8053189561175898716_n
21752312_1269873396473358_8631279488174416522_n


21558856_1269912943136070_1598571875269356490_n

初めて中に入りました、文翔館.....

大正5年に建てられた英国近世復興様式のレンガ造りの建物です。素敵すぎます。
俺ならここで半日デートできるな!


21557757_1269912939802737_2511322715602448854_n

「とっておきの音楽祭 in やまがた」が終わって、
ライブハウス
Sandinistaに....

朝から晩まで音楽にどっぷりな月曜休日でした!


21558911_1269873386473359_7032049143506107619_n


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 15:30|PermalinkComments(0)

2017年09月17日

映画観てから芋煮会。ヘアーサロンブルームです!

ブルームスピードクラブのツーリング中止になったので、映画館に行ってきた日曜日...

21462804_1268483753278989_1984375556981377536_n

320

まずは『おとなの恋の測り方』

浮気性な夫と離婚して3年が経過したものの、いまだ仕事上のパートナーである彼と衝突を繰り返す弁護士のディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ)。ある日、アレクサンドル(ジャン・デュジャルダン)から彼女がレストランに置き忘れた携帯電話を拾ったという連絡が入る。優しげな声と知的でユーモラスな話し方にディアーヌは、新たな恋を見つけられるかもしれないと期待を抱いて携帯電話を受け取りにいく。だが、アレクサンドルはハンサムだったが自分より身長が低く……


離婚経験者にお薦めです。特に女性にかな。笑えて泣けて、考えさせられる大人恋愛映画。二度目は慎重にだな。。。笑


もう一本、『ビニー/信じる男』

21742822_1268483756612322_3342954986226030591_n
320 (1)


世界チャンピオンとなり栄光を手にしたボクサー、ビニー・パジェンサ(マイルズ・テラー)は、交通事故で首を骨折する。歩くこともままならず復帰を絶望視した周囲の人々が離れていく中、ビニーは諦めず再起を決意。トレーナーのケビン(アーロン・エッカート)に支えられ過酷なトレーニングに励み、再び王座に君臨すべく必死に努力を重ね……

思わずファイティングポーズを取ってしまいたくなるボクシング映画。号泣している男が大勢いた。
これぞ、、ど根性映画だ!

そして夕方。ブルームスピードクラブのツーリングは中止になりましたが、
男6人、プラス美魔女若干名で芋煮会。皆が笑いの渦に巻き込まれ夜更かし。いつまでも「いいね!」より、深くつながれる場所、ブルーム奥の院!  

21463200_1269048593222505_1439322443118116865_n



花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222



drecom_bluem at 07:54|PermalinkComments(0)

2017年09月16日

Live告知多し、、ヘアーサロンブルームです!

Thumbnail

16日、山形県長井市で開催「がやがや市」に、ブルーム満月組の二大歌姫、「渡部花織」と「吉村美和子」
が出演します!   盟友グラスマンも唄う。俺と顔合わせる頻度がやたらと高いゴロウ君も唄う。

お時間のある方是非是非!

21731318_1494458493975944_7877336661356036536_n

DI4rXs5VYAAo9Bs

9月18日(月曜祝日) とっておきの音楽祭in山形。

こちらも、、ブルーム満月組の二大歌姫、「渡部花織」と「吉村美和子」が出演します。

HAIR&RELAX BLUEM ブルーム も協賛しております。

お時間のある方是非に!

21752172_1265937090200322_6018385627736832583_n

そろそろ忘年会の準備ですね。年末にはやはり、、やはり宇山基道の生歌を聴かなければ....
ゲストミュージシャンも楽しみワクワク!

チケットはブルームにもあります。是非是非12月8日、俺と一緒に行こう~♬


21741597_1103649946432966_896724922_n

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222


drecom_bluem at 10:55|PermalinkComments(9)

2017年09月15日

虎駒くんもご飲用モリンガピュア...ヘアーサロンブルームです!

jamの片倉社長がご来店...✂  こちらのフライヤーを持ってきてくれました!


オーロラダンス2017...10月4日 ライブスペースjam。

とにかく凄いらしい貴重な映写会。他ではなかなか見れないようですよ。

21742921_1266705630123468_363897616843947983_n


21740542_1266705626790135_2243391402693654830_n


夕方近く、川西非公式キャラクターの虎駒くんが、どこよりも早く「虎駒新聞」を持ってきたくれた...

21740174_1266244663502898_6789389069449067271_n

虎駒くんといえば、歴史マニア。

毛染め中のお客様と三人で歴史の授業が行われ、めちゃめちゃ盛り上がったHAIR&RELAX 
BLUEM です!

いつか歴史トークイベントやんないとな。。(*´∇`*)
21752090_1266244666836231_1718392455900660592_n

そんな虎駒くん。先月は風邪でダウンし満月Live欠場...

うちのモリンガピュアを買っていきました!

9547cc62-s


体力が落ちたり、疲れが溜まった時は、当店ブルームで大人気のモリンガピュアです。
mpcp285


インド原産の植物モリンガには、各種ビタミン、カルシウム、タンパク質などの栄養素が豊富に
バランスよく含まれており、
別名“生命の木”や、”ミラクルツリー(奇跡の木)”とも呼ばれている
天然植物。


たんぱく質は鶏卵の1.5倍、牛乳の6倍。他にも、抗酸化物質のポリフェノールはワインの8倍、デトックス
に有効なカリウムはバナナの15倍。さらに、鉄分はほうれんそうの28倍、カルシウムは牛乳の16倍。
食物
繊維はごぼうの5倍、 β‐カロテンは人参の3倍。


さらに、ビタミンAは、ホウレンソウの13倍。ビタミンB1、豚肉の4倍。ビタミンB2、まいわしの5
0倍。 ビタミンB3、
ピーナツの50倍。


常識外れた恐るべし栄養素!


ご飲用されているお客様からは、こんな声も頂いています。


酷い便秘が治った。
風邪をひかなくなった。


水虫が良くなった。口内炎にならなくなった。


飲みすぎても翌日が楽。


とにかく体調がよろしい。



「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」と言われるほど、本当にさまざまな価値
ある栄養素をバランス良く含んでいるのが
生命の木『モリンガ』!


モリンガ・ピュアCP-285は天然の植物サプリメントです。

東北では唯一の販売店、ブルーム。

11660400_700243600103010_381759590_o

花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222


drecom_bluem at 10:36|PermalinkComments(2)

2017年09月14日

さぁ~、秋は抜け毛のシーズン....何故抜けるのか・・・ヘアーサロンブルームです!

さぁ~、秋は抜け毛のシーズン....何故抜けるのか・・・

諸説色々ありますが、そんなシーズンなのです(*´∇`*)

そこでお薦めなのが、夏から販売しています、FUCES ARエッセンス育毛ローション。


男性の方にも女性の方にもとても評判がいいです。
circle-essence


中身は有名ブランドの「リー◯21」
で使用している育毛剤と全く同じですが、、こちらはお安い (´▽`)




21151533_1254983804628984_4628125948646287408_n


ガニアシ&コンブと一緒なら最強!
cb125b1e-e279-44fb-a0f5-7bd5e942fec5

「老若男女に関わらず、飲んだら生えた!!」
という飲む育毛サプリ「ガニアシ&コンブEX」



14102137_914962011964500_6817932599915175551_n
14141561_914961951964506_2285212342430550320_n

14055103_914961998631168_2435766757617774700_n



ブルームで販売しておりま~す(´∀`)
ganiashi

ガニアシに含まれる「フコイダン」が、奇跡のホルモンと言われる
老化対抗に必要不可欠な若返りホルモン、「アディポネクチン」を
増やす効果があるそうです!

悩みあるなら是非是非当店ブルームへ!


  


花と映画と音楽を愛するヘアーサロン
HAIR&RELAX BLUEM ブルーム  
山形県川西町上小松1078-12 
             Tell 0238-42-3222




drecom_bluem at 20:58|PermalinkComments(0)